紅白RPG合戦2 公式ブログ
運営サイドのコメント帳
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/05(水) 23:57 連絡・更新情報
アンケート
皆様こんばんは。運営の猫村 雪です。

紅白も間もなく六日目を迎えますが、
感想掲示板を拝見すると、皆さん各作品を楽しんでプレイされているようで、
運営一同、感無量の思いです

アップローダーの不調で、今まで公開できなかった
No.47「I know you」も、この度DL可能になりましたので、
是非一度プレイしてみてくださいね(*^^*)

さて、話は変わりまして、
今日は紅白運営から、紅白RPG合戦2へ参加頂いた
各作者様へのアンケートを制作致しました。
アンケートと言っても、インタビューの様な簡単なものなので、
あまり身構えず、気軽にお答え頂ければと思います。
(もちろん任意のものです。)

頂いた回答は、後日当ブログにて、皆様へと公開させて頂く予定なので、
今作への愛を思う存分語ってくださいね(╹◡╹)

それでは、以下がアンケートになります。





・まずは自己紹介をお願いします。



・ズバリ、座右の銘を一言!



・ゲーム制作歴はどのくらいでしょうか?



・今回参加された作品の制作にかかった期間はどのくらいでしょうか?



・今作の見所は!?



・「ここを作るのは辛かったなぁ」なんてところがあれば教えてください。



・逆に「ここは楽しく作れたよ」というところがあれば教えてください。



・ストーリーはどういった感じで決めていますか?
(例 世界観から決める
   お風呂の中で決めるなど)


・戦闘バランスに関して気を付けていることはありますか?



・最後に「あなたの作品に対する
     こだわりについて、自由に語っちゃって下さい!」



・運営へのご意見ご要望、その他があればお願いします。(非公開)






以上がアンケートになります。お疲れさまでした(^^)

質問の回答はこちらまで!→kohaku_rpg@yahoo.co.jp
(作品を提出して頂いたものと同じアドレスです)

それではまだまだ序盤の紅白RPG合戦2。
少しでも皆様にとって有意義なものに出来ますよう
運営一同一丸となって頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント:0 トラックバック:0

【作品No.020】五つの鍵伝説-偉大なる宝の謎- の桜刃さんにアンケート!! 感想 総合掲示板のエラーについて
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


