紅白RPG合戦2 公式ブログ
運営サイドのコメント帳
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/01(土) 00:00 連絡・更新情報
いよいよ開幕!
皆様お疲れ様です。猫村雪です。

2012年12月1日!
紅白RPG合戦2!
ついに開催しました~!ヾ(〃^∇^)ノ


お目当ての作者様のゲームがある方も、
まだこれから探すんだよ!という方も、
皆さん思う存分に楽しんでいってくださいね(^^)

実は雪も、色々なブログを拝見して、
楽しみにしていたゲームがいくつかあるので、
これからじっくりプレイさせて頂こうかと胸を高鳴らせています(*^^*)

また、去年参加された方は、すでにご存知かと思いますが、
今年も各作品専用の掲示板をご用意させて頂いてます。

ゲームに関する質問や感想、雑談等は、
感想総合掲示板http://usui.moo.jp/topics-board4/topics-board.cgi
から作品トピックを選択して頂ければ、専用スレッドへと移動できますので、
気になった作品があれば、是非ご利用くださいね。

作者様も、定期的にご自分の作品スレッドをチェックして、
プレイヤーの皆様との交流を深めて頂けると嬉しいです。

HPを登録されている作者様も大勢いらっしゃるので、
もしゲームをプレイ後興味をもたれましたら、
HPへ足を運んであげてくださいね(^^♪

それでは、
皆様が素敵なゲームに出会えますよう、
運営一同、心より願っております。


コメント:0 トラックバック:0

感想 総合掲示板のエラーについて ついに明日、開幕ッッ!!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


