紅白RPG合戦2 公式ブログ
運営サイドのコメント帳
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/30(金) 09:12 メンバー雑記
ついに明日、開幕ッッ!!!
皆様お待ちかねェェ
紅白RPG合戦2ッッ!!

ついに明日かああいいまくうううッッ!!


(Gガンダム風なノリで)


おっと、申し遅れました、
私、運営の香月と申します。以後お見知りおきを・・・
・・・え?何?知ってる?

こりゃ失礼・・・(´;ω;`)




ま、そんなこんなで
今年はじめから、今の今まであっという間でしたねェ・・・
(しみじみ)

無事作品も集まって、(前回の作品数を超えてますよ!!)
あとはまさに開幕を待つだけ!

こんなに作品あったら1日1作品でも足りないよ!って感じで
ほくほくですね!

今回は大きなトラブルもなく、
運営のメンバー、そしてなにより、作品を提出して下さった皆さんのおかげで
無事、紅白2は開催できそうです。

本当(マジ)で感謝です!!!



それでは紅白2、どうか心ゆくまでお楽しみ下さい。

2012/11/30
香月清人




コメント:0 トラックバック:0

いよいよ開幕! ご挨拶とご報告
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


