紅白RPG合戦2 公式ブログ
運営サイドのコメント帳
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/11/29(木) 00:13 連絡・更新情報
ご挨拶とご報告
皆様こんばんは。そして、こちらでは初めまして。
紅白RPG運営の猫村雪です。

ついに紅白RPG合戦2の作品提出も、
今日で締め切りですね!
提出された方も、最後の追い込み中だよ!という方も、
ここまでの制作、本当にお疲れさまでした(^^)

今年は満足のいくところまで制作がはかどらず、
涙を飲んで参加を断念された方も、作品を暖めつつ、
今年は一プレイヤーとして
紅白を楽しんでいって頂ければ
運営一同嬉しい限りです(*^^*)

ところで、「このブログって何をするブログなの?」
気になった方もいらっしゃるかと思いますが、
紅白についての雑記や、皆様への連絡事項、
その他諸々、各運営メンバーの気分によって
気ままに更新されていくブログ
を予定しておりますので、
息抜きがてら、立ち寄って頂ければなと思います。

そして、昨日もご報告させていただいたのですが、
現在Axfc Uploader(通称 斧)が不調のようで、
「アップロードはできても、ダウンロードが開始されない」
「ダウンロードの速度が遅く、完了に2日と表示される」
「途中でダウンロードを停止された」
といった問題が発生している
ようです。

開催日当日には、
アップローダーにさらなる負荷がかかることが予想され、
もしかすると、一生懸命作ったゲームがプレイしてもらえない、
といったトラブルも考えられます。

運営の方では、もしそうなった時に備え、
開催中も、随時作品URLの差し替えを受け付けておりますので、
「別のアップローダーに変えた」等ございましたら、
紅白RPG運営委員会の方まで、
作品URLを添えて、メールを送信して頂ければ、
気付き次第、即時対応致します。


この度はご迷惑をおかけしており、
本当に申し訳ありません。

それでは、締め切りまで残り24時間を切りました!
11月29日23時59分59秒その時まで、
皆様の作品をお待ちしております(*^^*)

コメント:0 トラックバック:0

ついに明日、開幕ッッ!!! 斧の不具合について
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


