紅白RPG合戦2 公式ブログ
運営サイドのコメント帳
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/12/31(月) 18:58 連絡・更新情報
運営のご挨拶
皆さんこんばんは。
大晦日を迎えると共に、紅白もついに最終日となりました。

本日を持ちまして、運営としてのサポート業務は終了とさせて頂くため、
感想掲示板や、紅白会場はそのまま残すものの、
DLリンクの期限切れ等には、対応できなくなりますのでご注意ください。

その場合、HPをお持ちでない作者様のゲームは
プレイできなくなる可能性もあるため、
気になっているゲームをまだ未プレイの方は、DLをお早めにお願い致します。

今年もたくさんの製作者様にご参加頂き、
一イベントとしてとても有意義なものにすることができました。
これもひとえに製作者様やプレイヤーの皆様、
並びに応援してくださった皆様のおかげと、
この場を借りて厚くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


今後も、皆様の創作魂の発展、活躍を祈りまして、
暫くの間さようならとさせて頂きます。

ではでは。良いお年をッ!!


紅白RPG合戦2 実行委員会一同

コメント:1 トラックバック:0

2012/12/05(水) 23:57 連絡・更新情報
アンケート
皆様こんばんは。運営の猫村 雪です。

紅白も間もなく六日目を迎えますが、
感想掲示板を拝見すると、皆さん各作品を楽しんでプレイされているようで、
運営一同、感無量の思いです

アップローダーの不調で、今まで公開できなかった
No.47「I know you」も、この度DL可能になりましたので、
是非一度プレイしてみてくださいね(*^^*)

さて、話は変わりまして、
今日は紅白運営から、紅白RPG合戦2へ参加頂いた
各作者様へのアンケートを制作致しました。
アンケートと言っても、インタビューの様な簡単なものなので、
あまり身構えず、気軽にお答え頂ければと思います。
(もちろん任意のものです。)

頂いた回答は、後日当ブログにて、皆様へと公開させて頂く予定なので、
今作への愛を思う存分語ってくださいね(╹◡╹)

それでは、以下がアンケートになります。





・まずは自己紹介をお願いします。



・ズバリ、座右の銘を一言!



・ゲーム制作歴はどのくらいでしょうか?



・今回参加された作品の制作にかかった期間はどのくらいでしょうか?



・今作の見所は!?



・「ここを作るのは辛かったなぁ」なんてところがあれば教えてください。



・逆に「ここは楽しく作れたよ」というところがあれば教えてください。



・ストーリーはどういった感じで決めていますか?
(例 世界観から決める
   お風呂の中で決めるなど)


・戦闘バランスに関して気を付けていることはありますか?



・最後に「あなたの作品に対する
     こだわりについて、自由に語っちゃって下さい!」



・運営へのご意見ご要望、その他があればお願いします。(非公開)






以上がアンケートになります。お疲れさまでした(^^)

質問の回答はこちらまで!→kohaku_rpg@yahoo.co.jp
(作品を提出して頂いたものと同じアドレスです)

それではまだまだ序盤の紅白RPG合戦2。
少しでも皆様にとって有意義なものに出来ますよう
運営一同一丸となって頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。


コメント:0 トラックバック:0

2012/12/03(月) 01:25 連絡・更新情報
感想 総合掲示板のエラーについて
参加者、プレイヤーの皆様、お世話になっております。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
現在、感想掲示板の方で度重なるエラーが発生しております。
書き込まれた内容が、他の作品の掲示板の方に掲載されてしまうという
エラーが散見されており、現在運営の方でも原因・解決方法を調査中です。
大変ご不便、ご迷惑おかけしております。

暫定的な対処として、
エラーによって書き込まれた内容に関しては、
作品タイトルさえ把握できれば、運営側の方で気付き次第、
本来書き込まれるべき作品の掲示板に転載修正させて頂きます。

運営側もチェックをしておりますが、
確認漏れ、及び急務の際は、
お手数ですが運営の方にご一報頂ますよう、よろしくお願い致します。

誠に申し訳ございません。
迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願い申しあげます。


イヌハル
運営一同

コメント:0 トラックバック:0

2012/12/01(土) 00:00 連絡・更新情報
いよいよ開幕!
皆様お疲れ様です。猫村雪です。

2012年12月1日!
紅白RPG合戦2!
ついに開催しました~!ヾ(〃^∇^)ノ


お目当ての作者様のゲームがある方も、
まだこれから探すんだよ!という方も、
皆さん思う存分に楽しんでいってくださいね(^^)

実は雪も、色々なブログを拝見して、
楽しみにしていたゲームがいくつかあるので、
これからじっくりプレイさせて頂こうかと胸を高鳴らせています(*^^*)

また、去年参加された方は、すでにご存知かと思いますが、
今年も各作品専用の掲示板をご用意させて頂いてます。

ゲームに関する質問や感想、雑談等は、
感想総合掲示板http://usui.moo.jp/topics-board4/topics-board.cgi
から作品トピックを選択して頂ければ、専用スレッドへと移動できますので、
気になった作品があれば、是非ご利用くださいね。

作者様も、定期的にご自分の作品スレッドをチェックして、
プレイヤーの皆様との交流を深めて頂けると嬉しいです。

HPを登録されている作者様も大勢いらっしゃるので、
もしゲームをプレイ後興味をもたれましたら、
HPへ足を運んであげてくださいね(^^♪

それでは、
皆様が素敵なゲームに出会えますよう、
運営一同、心より願っております。


コメント:0 トラックバック:0

2012/11/29(木) 00:13 連絡・更新情報
ご挨拶とご報告
皆様こんばんは。そして、こちらでは初めまして。
紅白RPG運営の猫村雪です。

ついに紅白RPG合戦2の作品提出も、
今日で締め切りですね!
提出された方も、最後の追い込み中だよ!という方も、
ここまでの制作、本当にお疲れさまでした(^^)

今年は満足のいくところまで制作がはかどらず、
涙を飲んで参加を断念された方も、作品を暖めつつ、
今年は一プレイヤーとして
紅白を楽しんでいって頂ければ
運営一同嬉しい限りです(*^^*)

ところで、「このブログって何をするブログなの?」
気になった方もいらっしゃるかと思いますが、
紅白についての雑記や、皆様への連絡事項、
その他諸々、各運営メンバーの気分によって
気ままに更新されていくブログ
を予定しておりますので、
息抜きがてら、立ち寄って頂ければなと思います。

そして、昨日もご報告させていただいたのですが、
現在Axfc Uploader(通称 斧)が不調のようで、
「アップロードはできても、ダウンロードが開始されない」
「ダウンロードの速度が遅く、完了に2日と表示される」
「途中でダウンロードを停止された」
といった問題が発生している
ようです。

開催日当日には、
アップローダーにさらなる負荷がかかることが予想され、
もしかすると、一生懸命作ったゲームがプレイしてもらえない、
といったトラブルも考えられます。

運営の方では、もしそうなった時に備え、
開催中も、随時作品URLの差し替えを受け付けておりますので、
「別のアップローダーに変えた」等ございましたら、
紅白RPG運営委員会の方まで、
作品URLを添えて、メールを送信して頂ければ、
気付き次第、即時対応致します。


この度はご迷惑をおかけしており、
本当に申し訳ありません。

それでは、締め切りまで残り24時間を切りました!
11月29日23時59分59秒その時まで、
皆様の作品をお待ちしております(*^^*)

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


